マヨフォト

タコライス&タコス

昨日の夕飯に作りました。

娘から「タコライスが食べたい❗️」とリクエストが・・で、作りました😅

娘はタコライス、主人と私はタコスにしました。

タコミートを炒める時にマヨを混ぜました。

娘が大好きなアボカド🥑もトッピングしました😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/14 14:59

自宅でタコライスとタコスってオシャレです!我が家ではまだ一度も。。


とみさん

コメントをいただき有難うございます❗️
家でタコライスもタコスも作れますよ❗️
スーパーで材料も揃えられます😊

タコライス、タコスどちらも美味しいそう


しんちゃんさん

コメントをいただき有難うございます❗️
美味しそう・・と、仰っていただき感激です😊

サラダ
2026/06/12 23:17

我が家も今晩は、タコライスでした。
ボカド添えて、、、


サラダさん

コメントをいただき有難うございます❗️
サラダさんのお宅もタコライスを召し上がったのですね❗️
アボカド🥑大好きな娘、タコライスにのってないと機嫌が悪くなっちゃいます😅

お腹がすいて来ちゃいました…
美味しそうですね!


まおんさん

コメントをいただき有難うございます❗️
美味しそう・・と、仰っていただき感激です😊