マヨフォト

明太子ポテトサラダ

夕飯に明太子ポテトサラダを作りました。

マヨネーズたっぷり使いました。

美味しく頂きました。

久しぶりに美味しかったです。

コメントする
27 件の返信 (新着順)

明太子ポテトサラダおいしそう!食べてみたいです。


コメントありがとうございます。
うれしいです。
ぜひ明太子ポテトサラダ食べて頂きたいです。
m(_ _)m

ねここつ
2026/06/05 08:54

美味しそうですね
明太子ポテトサラダいいですねー
私だとポテトサラダ止まりなので(笑)


コメントありがとうございます。
うれしいです。
ポテトサラダ作る時は、いっぱい作っています。
サンドイッチ🥪などにも使います。
m(_ _)m

大好きなサラダです♪おいしそうです🤤辛い明太子もマイルドになってマヨネーズと本当に合いますね😊ポテサラって作るのに手間がかかるのでお疲れ様でした👏手作りって本当にうれしい🎊


うれしいコメントありがとうございます。
明太子ポテトサラダとっても美味しく出来ました。
m(_ _)m

明太子とポテトってマヨに合いますよね~美味しいから私も大好き!


うれしいコメントありがとうございます。
明太子とポテトマヨに合いますね。
m(_ _)m

明太子ポテサラ大好きです。
外で食べたことがあってとっても美味しかったので
自分で作ったことがありますがうまく作れませんでした😢


コメントありがとうございます。 
ぜひ頑張ってチャレンジして見てくださいね。
m(_ _)m

とっても美味しそうな明太子ポテトサラダですね😋
器も素敵ですね✨


うれしいコメントありがとうございます。
美味しく頂きました。
器までほめてくださりありがとうございます。
m(_ _)m

まだ明太子ポテトサラダは食べた事がありませんので、今度料理に挑戦してみます。


コメントありがとうございます。
ぜひ挑戦して見てくださいね。
m(_ _)m

明太子の色合いがお野菜と合って綺麗なポテサラで美味しそうですね‼️
素敵なプレートでポテサラが食べたくなりました〜

😊パンと一緒にサンドも美味しいですね‼️


うれしいコメントありがとうございます。
明太子ポテトサラダとっても美味しかったです。
パンに挟んでサンドイッチ🥪でも美味しいと思います。
m(_ _)m

ようこっち
2026/06/04 11:40

私も明太子好きだから作ってみますね!


うれしいコメントありがとうございます。
ぜひ作って見て下さいね。
m(_ _)m

ポテトサラダに明太子入れるといつもと違ったポテトサラダになりますよね~美味しそう😊


コメントありがとうございます。
また違ったお味のポテトサラダになりますね。
美味しかったです。
m(_ _)m