トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 本日の朝食 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 07:44 本日の朝食 朝食にホットドッグを頂きました ソーセージにマヨネーズ、ケチャップ、からしを使用しています 家庭菜園で収穫した白苺、ミニトマト、パセリを添えておいしく頂きました いいね コメントする 12 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/06/22 11:13 ミックさん🩷 ロングソーセージ入りのホットドッグ美味しそうですね✨ 白いちごの収穫、いいですね💗 なかなか実りませんよね。上手に育てていらっしゃって素敵です👏 トマトも、これから沢山実ってくれることでしょう。楽しみですね❣️ ホットドッグ、食べたいなぁ💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/23 07:20 miko ありがとうございます 久しぶりにお気に入りのソーセージを見つけたので作りました~ 白いちご、形がいまいちですが甘酸っぱい味わいでいつか形も甘さも上手に作れたらと思っています そうなんです、トマトもどんどん収穫出来ていますよ~ ホットドック食べていただきたいですよ~笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/21 21:27 大きめのソーセージをガッツリ味わえる豪華な朝食ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/22 07:30 ぺこぽこ ありがとうございます 久しぶりに大きなソーセージを見つけたのでホットドッグにしました~笑 チーズも入っているのでボリューム満点で食べ応えがありましたよ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/20 05:13 マヨネーズがたっぷりのホットドッグは美味しそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/20 08:01 たか125 ありがとうございます たっぷりかけておいしく頂きました~笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 17:11 大きなソーセージのホットドッグですね ボリュームがあってすごくおいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/19 08:36 ぴよこ ありがとうございます とても食べ応えがありました~笑 チーズも入っているのでよりボリュームもありますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨタロさん🦐🦐 2026/06/18 11:56 ステキな朝ごはんですね✨お皿もかわいい(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/19 08:40 マヨタロさん🦐🦐 ありがとうございます 素敵な朝ごはんと言っていただきとても感動です ありがとうございます♪ カッティングボードに盛り付けるとよりおいしさを引き立ててくれますね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 13:58 とってもボリュームなホットドッグですね。 すごく美味しそう。 朝からとても元気が出ますね。 😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 07:29 ころ ありがとうございます とろけるチーズも入っているのでボリューム満点でした~笑 朝から元気になれました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 13:48 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 07:30 まゆまゆ ありがとうございます 中にとろけるチーズも入れたので食べ応えがありました 元気なスタートになりましたよ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 11:45 ミック ミックさん やっぱり、 ミックさんの お料理は 華やかで 美しいわー♡ 最近、そのように食べ応えのある ソーセージを購入することがなかった もので、ものすごく惹かれております! ボリューミーで 美味しそうですー♡ そして、彩りを添えている お野菜たちは ミックさんの おうちで 収穫なさったのですねー 今年、白い苺が お高くて 手が出せませんでした… 甘くてジューシーですよねー♪ 栽培は 難しくはないのでしょうかー ミックさーん! 不躾な お願いではございますが 甘えさせてくださいませー いますぐ 食べに伺いとうございます♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 07:39 キユピリカ ありがとうございます うれしいお言葉に感激です~ 私もここのところハムやソーセージなど食べていなかったので久しぶりに食べましたよ~ 鎌〇ハムのソーセージだったのでとってもおいしかったです たまに食べるからおいしいですよね 白いちご高いですよね、私も高くて購入できないので育てることにしました 不恰好ですが甘酸っぱくておいしい、もう少し甘みがほしいですが初めてなので笑 こちらはナメ〇ジが多いので被害にあいやすく対策して食べられるようになりました 特別にお世話をせず育つので楽しいですよ~ キュピリカさんいつでもジャングルの庭を目指してやって来てください~ ラズベリーのいい香りも漂っていますよ~ 収穫したてのラズベリーもお付けしますよ笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 12:40 ミック ミックさん ご丁寧な お返事のコメントを お寄せいただきまして ありがとうございます♡ わーお! こちらの 大きなソーセージは 鎌○ハムのものなのですかー めったに 買えませんが 鎌倉へ出かける ときには お得な お品がないかしらーと 足を運んでしまいます♪ もお、ぜったいに 美味しいですねー♡ ナメちゃんも 美味しいものを ちゃんと わかっているのですねー そして、そしてー なんと、このたび 晴れて ミックさんの おうちに ご招待いただきましたー♪ ラズベリー 大好きなのですー♡ お庭中に 甘酸っぱい香りが 漂っているだなんて しあわせすぎますねー♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/17 09:33 マヨフォト 美味しそうプチトマト🍅あって 綺麗に出来上ていますね👍😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 07:42 sara ありがとうございます 毎年実にトマトを育てています 今年はたくさん苗を植えたのでポツポツ収穫出来ています~ 収穫したものが食卓に登る幸せ噛みしめています~笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/06/17 09:12 なんてオシャレな朝食なんでしょう😍 しかも家庭菜園の果物とお野菜が素敵です。 これを食べれば一日ハッピーで過ごせそう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 07:44 プルート ありがとうございます うれしいです~ 簡単なものしか育てられませんが収穫したものを食卓で食べられる幸せを楽しんでいます~ 一日ハッピーで過ごせました~♪ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん🩷
ロングソーセージ入りのホットドッグ美味しそうですね✨
白いちごの収穫、いいですね💗
なかなか実りませんよね。上手に育てていらっしゃって素敵です👏
トマトも、これから沢山実ってくれることでしょう。楽しみですね❣️
ホットドッグ、食べたいなぁ💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きめのソーセージをガッツリ味わえる豪華な朝食ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズがたっぷりのホットドッグは美味しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなソーセージのホットドッグですね
ボリュームがあってすごくおいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステキな朝ごはんですね✨お皿もかわいい(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とってもボリュームなホットドッグですね。
すごく美味しそう。
朝からとても元気が出ますね。
😀👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん
やっぱり、
ミックさんの お料理は
華やかで 美しいわー♡
最近、そのように食べ応えのある
ソーセージを購入することがなかった
もので、ものすごく惹かれております!
ボリューミーで 美味しそうですー♡
そして、彩りを添えている
お野菜たちは ミックさんの おうちで
収穫なさったのですねー
今年、白い苺が お高くて
手が出せませんでした…
甘くてジューシーですよねー♪
栽培は 難しくはないのでしょうかー
ミックさーん!
不躾な お願いではございますが
甘えさせてくださいませー いますぐ
食べに伺いとうございます♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨフォト
美味しそうプチトマト🍅あって
綺麗に出来上ていますね👍😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんてオシャレな朝食なんでしょう😍
しかも家庭菜園の果物とお野菜が素敵です。
これを食べれば一日ハッピーで過ごせそう😊