マヨフォト

今日も焼きそばにマヨネーズ。

週1くらいで食べる焼きそばです。

マヨネーズも忘れずに必ずかけて食べます😄


コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/18 00:02

キレイなマヨライン❗
焼きそばにマヨは絶対に必要ですね❣️


コメントありがとうございます。
マヨネーズがないと食べた気がしませんね (^^)

やっぱり焼きそばの上にはマヨですね


コメントありがとうございます。
マヨネーズは必須です (^^)