トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 今日も焼きそばにマヨネーズ。 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 13:54 今日も焼きそばにマヨネーズ。 週1くらいで食べる焼きそばです。 マヨネーズも忘れずに必ずかけて食べます😄 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/18 00:02 キレイなマヨライン❗ 焼きそばにマヨは絶対に必要ですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 15:32 マリン コメントありがとうございます。 マヨネーズがないと食べた気がしませんね (^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 17:36 なおくん やっぱり焼きそばの上にはマヨですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/19 15:32 しんちゃん コメントありがとうございます。 マヨネーズは必須です (^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイなマヨライン❗
焼きそばにマヨは絶対に必要ですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり焼きそばの上にはマヨですね