マヨフォト

プルート
2026/05/27 11:35

もうひと皿って時に…

なにか小鉢を…

もうひと皿ほしいな…


そんな時にはいつもこれです😆

コメントする
2 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/27 22:46

もう一皿、、、ってとき、わかります!
我が家でも今晩のもう一皿はまさにこれ、これ、これでしたー( *´艸`)


プルート
2026/05/28 20:02

お仲間がいらして嬉しいです☺️
コメントありがとうございました♪

マリン
2026/05/27 12:24

立派なメインになる美味しいやつですね😋😋
たっぷりマヨでいただきま〜す😋


プルート
2026/05/28 20:01

とりあえず、ブロッコリーにマヨネーズかけておけば大丈夫👌みたいな(笑)
コメントありがとうございました♪