マヨフォト

まみい
2026/05/24 12:19

野菜を使って

人参、新玉ねぎ、エノキの

カレーライス、玉子焼き

椎茸ツナマヨ焼き

ナスと小松菜バター炒め

鶏つくねを今から

いただきます(*^^*)

昼間は暑いので、しっかり

食事をして無理なく

過ごそうと思います😌

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/26 07:37

品数が多いですね〜😍 ウチも見習いたいです💕


まみい
2026/05/26 10:26

様々な野菜を使った
お昼ご飯に大きなパワーを
もらえました😌
ま〜るまんまるさん、
ありがとうございます(^_^)

サラダ
2026/05/24 18:15

お野菜たっぷり、たくさんのおかずで、身体も喜びますね✨


まみい
2026/05/26 10:14

心も身体も大満足な
お昼ご飯でした😋
サラダさんからの
コメントに とても
嬉しくなりました😊
ありがとうございます😌

素敵いや豪華な昼食ですね栄養たっぷりですね


まみい
2026/05/26 10:12

いつもより品数が多めの
お昼ご飯に心も身体も
満たされて幸せな気持ちに
なれましたよ🍀
しんちゃんさん、いつも
温かいコメントを
ありがとうございます😌

マリン
2026/05/24 14:15

ステキなお昼ご飯ですね❗どれもとっても美味しそうです😋
投稿写真見ながら
お弁当を食べてます
おかずが増えた気分
ありがとうございます🌈

暑さに気をつけてお過ごしくださいませ🌞


まみい
2026/05/26 10:04

マリンさんに投稿写真を
見ながらお弁当を
食べていたら おかずが
増えた気分だと言って
もらえて料理たちも
喜んでいます😂
ありがとうございます(^_^)

例年より早く暑さが訪れて
いますが、マリンさんも
暑い中の季節を体調に
お気をつけていただけたらと
思います😌

マリン
2026/05/26 12:10

ありがとうございます🙇
また拝見出来るのを楽しみにしています❗

よろしくお願いします🌈

まみい
2026/06/11 18:50

マリンさん、こちらこそ
よろしくお願いします🙏
こちらのコメントを先ほど
見たので遅い返信で
失礼します\(__)