マヨフォト

さゆひな
2026/06/18 12:41

冷やし中華始めました

普通の冷やし中華ではなく、我が家オリジナルの冷やし中華です。家にある材料でつくり、仕上げにマヨネーズをトッピング。我が家ではこれをカオス麺と名付けています。

各自が好きにいろんな具材をトッピングするからです。


コメントする
10 件の返信 (新着順)

いろいろな食材をトッピングしたカオス麺いいですね おいしそう

うわー、美味しそう!!うちも今日からはじめようかな

たか125
2026/06/21 05:54

冷やし中華の季節ですね。
我が家オリジナルの冷やし中華はいいですね。
マヨネーズは欠かせませんね。

sumi☆mama バッジ画像
2026/06/20 22:31

冷やし中華にマヨ、美味しそうですね\(^o^)/♬♪

トッピングで自分好みの冷やし中華で、アレンジ無限ですね!これなら毎日でも頂きたい😋

マリン
2026/06/19 19:57

自分の好きな物をトッピングするのいいアイデアですね😋マヨがおいしそう❣️

冷やし中華にマヨ
美味しいですね💖

とても美味しいそうな冷し中華ですねマヨネーズのトッピングあいますね

さゆひなさん

冷やし中華にマヨ、合いますよねぇ😋

いろいろな具材を好きなようにトッピングするのも良いですね😊

冷やし中華にマヨ、合いますよね〜
好きなもの具材いいですね。今日は何を使ったのでしょうか?