トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ゴーヤチャンプルー ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 21:38 ゴーヤチャンプルー 夕飯にゴーヤチャンプルーを作りました。 卵にマヨネーズをたっぷり入れて作りました。 美味しく頂きました。 いいね コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/06/03 21:16 とっても綺麗で美味しそうですね😋 家族が好きなのでよく作りますが、仕上がりがグチャグチャってなってしまうんですよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 10:49 アリエル うれしいコメントありがとうございます。 一緒ですよ。 ゴーヤチャンプルーは、ぐちゃぐちゃになりますよ。 美味しいからいいかな~ m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/02 05:46 もうゴーヤの季節なんですね。 マヨネーズをたっぷりでゴーヤーチャンプルー美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 07:18 たか125 コメントありがとうございます。 うれしいです。 とっても美味しかったです。 ゴーヤチャンプルー食べて、暑い夏を乗り切りたいです。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/01 10:29 ゴーヤーの季節ですねー! 卵にマヨ入れて、ふわふわで美味しくなりそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 07:17 サラダ コメントありがとうございます。 うれしいです。 ふわふわ卵のおかげでゴーヤがより食べやすくなります。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 22:13 元気が出そうなおかずですね!マヨもたっぷりで美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 07:14 まおん コメントありがとうございます。 今から食べて、暑い夏を乗り切ります。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばぁばちゃん 2026/05/31 14:23 ころ 具沢山のゴーヤチャンプルーをマヨ入り卵でとじてとても美味しそうですね〜 お店にはゴーヤが並んでいますが我が家のはまだこんな状態なのでしばらくは我慢です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 07:12 ばぁばちゃん うれしいコメントありがとうございます。 立派なゴーヤ畑ですね。 とってもいいですね。 こんな素敵な写真ありがとうございます。 感激です。 m(_ _)m もう少し待ったらゴーヤいっぱい出来ますね。 楽しみですね。(. ❛ ᴗ ❛.) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/31 10:47 マヨでゴーヤーチャンプルー美味しそうです!✨沖縄料理店に行くと必ず頼んじゃう😆もうスーパーに売ってるんですね!私も探してみます👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 11:05 ゆりさくら コメントありがとうございます。 うれしいです。 ぜひゴーヤ探して見て下さいね。 美味しかったです。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/31 09:43 ゴーヤチャプルー とても良いで〰すね😉 今の季節にあっていますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 11:04 sara コメントありがとうございます。 今の時期にあっていますね。 これから暑くなるので、元気に過ごせたらいいですね。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 07:48 美味しそうなゴーヤチャンプルーですね もうゴーヤが売られているのですね 卵にマヨネーズたっぷり入れておいしそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/31 09:46 ミック 本当に今の季節に 健康の為にも良い食べ物で〰すね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 11:03 ミック コメントありがとうございます。 うれしいです。 ゴーヤ売っていたので、さっそく作りました。 卵にマヨネーズたっぷり入れたので、ふわふわに出来ました。 美味しく出来ました。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/01 07:46 sara ほんとですね~ 昨年は食べられなかったので今年こそは食べたいと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 00:30 ころ ころさん ころさんが お作りになられる ゴーヤチャンプルーを拝見いたしますと 夏が やってきたーって感じられます♪ 変わらずに ボリューミーで とても美味しそうです♡ マヨネーズ多めの たまごは ふんわりと仕上げられ、 かつお節 たっぷりなのも 味わい豊かな ごちそうですねー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ころ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 07:04 キユピリカ うれしいコメントありがとうございます。☺️ 初ゴーヤチャンプルーをたっぷり作りました。 卵にマヨネーズが、入っているので、ふわふわで美味しかったです。 本当に夏がもうやってきた感じがします。 ゴーヤを食べて元気で過ごせたらいいですね。 いつもありがとうございます。 m(_ _)m いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても綺麗で美味しそうですね😋
家族が好きなのでよく作りますが、仕上がりがグチャグチャってなってしまうんですよね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もうゴーヤの季節なんですね。
マヨネーズをたっぷりでゴーヤーチャンプルー美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤーの季節ですねー!
卵にマヨ入れて、ふわふわで美味しくなりそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示元気が出そうなおかずですね!マヨもたっぷりで美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具沢山のゴーヤチャンプルーをマヨ入り卵でとじてとても美味しそうですね〜
お店にはゴーヤが並んでいますが我が家のはまだこんな状態なのでしばらくは我慢です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨでゴーヤーチャンプルー美味しそうです!✨沖縄料理店に行くと必ず頼んじゃう😆もうスーパーに売ってるんですね!私も探してみます👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゴーヤチャプルー
とても良いで〰すね😉
今の季節にあっていますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなゴーヤチャンプルーですね
もうゴーヤが売られているのですね
卵にマヨネーズたっぷり入れておいしそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ころさん
ころさんが お作りになられる
ゴーヤチャンプルーを拝見いたしますと
夏が やってきたーって感じられます♪
変わらずに ボリューミーで
とても美味しそうです♡
マヨネーズ多めの たまごは
ふんわりと仕上げられ、
かつお節 たっぷりなのも
味わい豊かな ごちそうですねー♪