マヨフォト

ゴーヤチャンプルー

夕飯にゴーヤチャンプルーを作りました。

卵にマヨネーズをたっぷり入れて作りました。

美味しく頂きました。





コメントする
9 件の返信 (新着順)
アリエル
2026/06/03 21:16

とっても綺麗で美味しそうですね😋
家族が好きなのでよく作りますが、仕上がりがグチャグチャってなってしまうんですよね😅


うれしいコメントありがとうございます。
一緒ですよ。
ゴーヤチャンプルーは、ぐちゃぐちゃになりますよ。
美味しいからいいかな~
m(_ _)m

たか125
2026/06/02 05:46

もうゴーヤの季節なんですね。
マヨネーズをたっぷりでゴーヤーチャンプルー美味しそうです


コメントありがとうございます。
うれしいです。
とっても美味しかったです。
ゴーヤチャンプルー食べて、暑い夏を乗り切りたいです。
m(_ _)m

サラダ
2026/06/01 10:29

ゴーヤーの季節ですねー!
卵にマヨ入れて、ふわふわで美味しくなりそうですね✨


コメントありがとうございます。 
うれしいです。

ふわふわ卵のおかげでゴーヤがより食べやすくなります。
m(_ _)m

元気が出そうなおかずですね!マヨもたっぷりで美味しそうです


コメントありがとうございます。
今から食べて、暑い夏を乗り切ります。
m(_ _)m

ばぁばちゃん
2026/05/31 14:23

具沢山のゴーヤチャンプルーをマヨ入り卵でとじてとても美味しそうですね〜
お店にはゴーヤが並んでいますが我が家のはまだこんな状態なのでしばらくは我慢です。


うれしいコメントありがとうございます。
立派なゴーヤ畑ですね。
とってもいいですね。
こんな素敵な写真ありがとうございます。
感激です。
m(_ _)m

もう少し待ったらゴーヤいっぱい出来ますね。
楽しみですね。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ゆりさくら
2026/05/31 10:47

マヨでゴーヤーチャンプルー美味しそうです!✨沖縄料理店に行くと必ず頼んじゃう😆もうスーパーに売ってるんですね!私も探してみます👍


コメントありがとうございます。
うれしいです。
ぜひゴーヤ探して見て下さいね。
美味しかったです。
m(_ _)m

sara
2026/05/31 09:43

ゴーヤチャプルー
とても良いで〰すね😉
今の季節にあっていますね


コメントありがとうございます。
今の時期にあっていますね。
これから暑くなるので、元気に過ごせたらいいですね。
m(_ _)m

美味しそうなゴーヤチャンプルーですね
もうゴーヤが売られているのですね
卵にマヨネーズたっぷり入れておいしそうです


sara
2026/05/31 09:46

本当に今の季節に
健康の為にも良い食べ物で〰すね

コメントありがとうございます。
うれしいです。
ゴーヤ売っていたので、さっそく作りました。
卵にマヨネーズたっぷり入れたので、ふわふわに出来ました。
美味しく出来ました。
m(_ _)m

ほんとですね~
昨年は食べられなかったので今年こそは食べたいと思います

ころさん

ころさんが お作りになられる
ゴーヤチャンプルーを拝見いたしますと
夏が やってきたーって感じられます♪
変わらずに ボリューミーで
とても美味しそうです♡

マヨネーズ多めの たまごは
ふんわりと仕上げられ、
かつお節 たっぷりなのも
味わい豊かな ごちそうですねー♪


うれしいコメントありがとうございます。☺️
初ゴーヤチャンプルーをたっぷり作りました。
卵にマヨネーズが、入っているので、ふわふわで美味しかったです。
本当に夏がもうやってきた感じがします。
ゴーヤを食べて元気で過ごせたらいいですね。 
いつもありがとうございます。
m(_ _)m