マヨフォト

たーちゃん
2026/05/31 07:25

朝ごはんは葱チーズオムレツ

顆粒だし、マヨネーズ、塩コショウのみのふわふわオムレツ。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

葱チーズオムレツは色取りもキレイでおいしそう
素敵な朝食ですね

たーちゃんさん

「しあわせの黄色い食卓」と
キャッチコピーを添えたくなる
素敵な風景ですねー♡
とても華やかで美味しそうです♪


たーちゃん
2026/06/01 05:35

素敵なキャッチコピー。ありがとう。グリーン足りないのはあるけど、あなたの言葉に幸せ感じます。

sara
2026/05/31 09:41

とても美味しそう
食べたいです😋


たーちゃん
2026/06/01 05:36

ありがと〜(^_^)グリーン無いのは御愛嬌。

美味しそうなオムレツ


たーちゃん
2026/06/01 05:37

ありがとうございます。サラダ無いからミニトマトですが。