マヨフォト

じゃが
2026/06/09 12:01

タルタル🌟

新玉に、たくあん、ゆで卵にキユーピーマヨネーズ👏最高のタルタル✨

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/14 05:41

自家製タルタルソース、何にかけても美味しいですよね。
たくあんも入れたんですね。

とみ
2026/06/11 12:27

手作りタルタル美味しそうです!


じゃが
2026/06/11 17:09

簡単なので作ってみてね😄

大人様ランチのようなラインナップ✨新玉ねぎタルタル、たっぷりなのが
良い!


じゃが
2026/06/11 17:09

食感も良く美味しいですよ😆

マリン
2026/06/09 17:09

新玉、たくあん、美味しいでしょうね〜😋
おかずも美味しい物揃っているのでおかわり必須ですね❣️


じゃが
2026/06/11 17:08

ありがとう😊マヨならなんでも美味しいー😄

たっぷりの自家製タルタルソース、美味しそうです🌈
ご飯が進みますね


じゃが
2026/06/11 17:07

ありがとう😊マヨにご飯は最強🤭

みさちゃん
2026/06/09 12:11

たくあんいりタルタル食べたことがありませんが
よく、耳にします。
やってみよ-


じゃが
2026/06/11 17:07

私はピクルス嫌いもありますが、ピクルスって買いませんよね✋べったらもいいですよ😊

みさちゃん
2026/06/19 11:50

ピクルス苦手です💦
ハンバーガーにはいってますよね。
もったいないお化けでてきそうですが
残しています