トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 鶏肉とズッキーニのハニーマヨ炒め クーたん 2026/06/11 22:40 鶏肉とズッキーニのハニーマヨ炒め 鶏肉と,ズッキーニを,はちみつと,マヨネーズ,醤油少々でソテーしました😄 ズッキーニが,スーパーで,安かったので,当分,ズッキーニを食べることになりそうです😅 旬の物は安くて良いですよね💕 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 17:18 とても美味しそうです!はちみつとマヨとお醤油の組み合わせも、参考にさせていただきたい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/20 17:48 まおん まおんさん🌟 コメント有り難う御座います😀 結構、コクのあるお味になります^_^ 是非,お試しを❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/14 13:18 鶏肉とズッキーニのハニーマヨ炒めおいしそうですね ズッキーニをたっぷり食べられそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/14 14:40 ぴよこ ぴよこさん🌟 ズッキーニと,ハニーマヨはよく合いました👍沢山,食べれます^_^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 15:57 鶏肉とズッキーニはよく合いますよね。 これだけでご飯いっぱい食べられそうです (^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/12 16:14 なおくん なおくんさん⭐️ 本当に鶏肉との相性,ばっちり👍 美味しかったです^_^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/12 02:35 美味しそうでーす ズッキーニは焼いて食べると最高ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/12 08:40 マヨ マヨさん💫 有り難う御座います。 もう少し、厚めに切ったらよかったなーと後悔しました💦 ホクホク美味しいです😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうです!はちみつとマヨとお醤油の組み合わせも、参考にさせていただきたい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏肉とズッキーニのハニーマヨ炒めおいしそうですね
ズッキーニをたっぷり食べられそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏肉とズッキーニはよく合いますよね。
これだけでご飯いっぱい食べられそうです (^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうでーす
ズッキーニは焼いて食べると最高ですね