マヨフォト

クーたん
2026/06/11 22:40

鶏肉とズッキーニのハニーマヨ炒め

鶏肉と,ズッキーニを,はちみつと,マヨネーズ,醤油少々でソテーしました😄

ズッキーニが,スーパーで,安かったので,当分,ズッキーニを食べることになりそうです😅


旬の物は安くて良いですよね💕

コメントする
4 件の返信 (新着順)

とても美味しそうです!はちみつとマヨとお醤油の組み合わせも、参考にさせていただきたい


クーたん
2026/06/20 17:48

まおんさん🌟
コメント有り難う御座います😀
結構、コクのあるお味になります^_^
是非,お試しを❣️

鶏肉とズッキーニのハニーマヨ炒めおいしそうですね
ズッキーニをたっぷり食べられそうです


クーたん
2026/06/14 14:40

ぴよこさん🌟
ズッキーニと,ハニーマヨはよく合いました👍沢山,食べれます^_^

鶏肉とズッキーニはよく合いますよね。
これだけでご飯いっぱい食べられそうです (^^♪


クーたん
2026/06/12 16:14

なおくんさん⭐️
本当に鶏肉との相性,ばっちり👍
美味しかったです^_^

美味しそうでーす
ズッキーニは焼いて食べると最高ですね


クーたん
2026/06/12 08:40

マヨさん💫
有り難う御座います。
もう少し、厚めに切ったらよかったなーと後悔しました💦
ホクホク美味しいです😋