マヨフォト

鯉のぼりサラダ

レンチンしたジャガイモ🥔を潰し塩胡椒とハーフマヨネーズで混ぜ、キュウリとミニトマトで作りました。ポールは破竹で。🌻

コメントする
15 件の返信 (新着順)

可愛らしくて食べてしまうのがもったいないですね


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

鯉のぼりサラダはステキな盛り付けですね 食欲をそそります


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

sumi☆mama バッジ画像
2026/05/07 23:15

アイデアが素晴らしく、彩りが綺麗ですねദ്ദി( ᴖ ̫ᴖ )🩷✨


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

黄色いひまわりさん

5月5日 こどもの日には
このように 可愛らしい お料理で
お祝いなさったのですねー♡

土台は たまご焼きか
食パンかしらーと 思われたのですが
じゃがいもだったのですねー
美味しいアイデアですね♪
また、ポールは破竹とのこと。
ピッタリな食材でしたねー


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

たか125
2026/05/07 05:43

鯉のぼりがすごく上手に作られましたね。
楽しい食事ができたでしょうね。


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

ちびとも
2026/05/06 20:58

ナイスアイデア!


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

素敵なアイディアですね💡
可愛いです🎏💕


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

アリエル
2026/05/06 14:25

ナイスアイデアですね😍
可愛らしい鯉のぼりですね🎏


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

とみ
2026/05/06 12:08

可愛いいですね!


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻

見事な鯉のぼりサラダですね🥰


嬉しいコメント有難う御座います。
m(_ _)m🌻