レンチンしたジャガイモ🥔を潰し塩胡椒とハーフマヨネーズで混ぜ、キュウリとミニトマトで作りました。ポールは破竹で。🌻
コメントする
15
件の返信
(新着順)
レンチンしたジャガイモ🥔を潰し塩胡椒とハーフマヨネーズで混ぜ、キュウリとミニトマトで作りました。ポールは破竹で。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛らしくて食べてしまうのがもったいないですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鯉のぼりサラダはステキな盛り付けですね 食欲をそそります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイデアが素晴らしく、彩りが綺麗ですねദ്ദി( ᴖ ̫ᴖ )🩷✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黄色いひまわりさん
5月5日 こどもの日には
このように 可愛らしい お料理で
お祝いなさったのですねー♡
土台は たまご焼きか
食パンかしらーと 思われたのですが
じゃがいもだったのですねー
美味しいアイデアですね♪
また、ポールは破竹とのこと。
ピッタリな食材でしたねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鯉のぼりがすごく上手に作られましたね。
楽しい食事ができたでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイスアイデア!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なアイディアですね💡
可愛いです🎏💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナイスアイデアですね😍
可愛らしい鯉のぼりですね🎏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見事な鯉のぼりサラダですね🥰