トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 南瓜と蓮根 カオリン 2026/05/08 12:43 南瓜と蓮根 義父が好きな南瓜と蓮根をオリーブ油でベーコンとにんにくを炒め、マヨネーズと粗挽き黒胡椒で和えました。 今から届けに行きます、 いいね コメントする 0 件の返信 (新着順)