マヨフォト

アボカドグラタン

アボカドを半分に切ってキユーピーマヨネーズとシュレットチーズをのせてオーブントースターで焼きました😄

熱々とろっで美味しいです✨️

コメントする
9 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/18 11:50

カフェなどで出てきそうなおしゃれなお料理ですね!


ありがとうございます。
嬉しいです (^^)v

こういうの大好きです。おいしそう。


アボカドって選ぶの難しいですね。
切ってみて黒っぽかったり思ったより固かったり・・・( ノД`)シクシク…
固めだと焼いて食べてます (笑)

どんちゃん
2026/06/16 15:22

早速作ります。ありがとうございます。


コメントありがとうございます。
嬉しいです😊

sara
2026/06/16 14:00

アボカドグラタン
とても美味しそうー😋


アボカドにもマヨネーズが凄く合いますよ。

ありがとうございます。
ぜひお試しください (^^)v

なおくんさん

オシャレで とても美味しそうですー♡
お色ちがいの お皿も雰囲気があって
素敵ですねー♪


コメント嬉しいです😊
ありがとうございます😊

トロトロ🥑🧀おいしそう😋食べたいっ😆
アボカドの新しい調理法、ありがとうございます🥰


焼くと柔らかくなります。
美味しかったです😊

美味しいですね✨
今晩作ってみようかな♪😊


コメントありがとうございます。嬉しいです💖

美味しそうですね


コメントありがとうございます。嬉しいです😊

クーたん
2026/06/16 08:08

凄く,美味しそうです😋
簡単にできるし,おしゃれでいいですね😍


早速のコメントありがとうございます😃
今日のアボカドはちょっと固めだったんですよ!!
柔らかい物だと最高に美味しいと思います😄