トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > オムライス ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/05 08:07 オムライス お昼ごはんにオムライスを作りました 卵にマヨネーズお砂糖を入れて甘めの卵です ふわふわとろとろでおいしく頂きました いいね コメントする 14 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miko ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 05:14 ミックさん🩷 可愛いオムライスですね♥️ ふわふわで美味しそうー✨ パセリが添えてあるのもいいですね💖 さらに美味しくしてくれますよね🌱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/12 07:44 miko ありがとうございます オムライス作りは久しぶりです~ 夫が食べないのでなかなか作れなくて久しぶりでした笑 パセリ大好きなのでムシャムシャ頂きました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/08 14:16 可愛らしいオムライスですね ふわふわとろとろでおいしそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 07:43 ぺこぽこ ありがとうございます マヨ効果でふわふわトロトロでした~ 久しぶりのオムライスとってもおいしかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/08 12:26 ふわふわとろとろのオムレツおいしそうですね ハートがアクセントで可愛らしいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/09 07:44 ぴよこ ありがとうございます マヨ効果でふわふわトロトロでした~ ソース手抜きしちゃいました笑 ケチャップで十分おいしいですね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/08 05:18 ふわふわとろとろ感たっぷりのオムライスにハートのケチャップ。とっても美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/08 07:21 たか125 ありがとうございます 昔ながらのオムライスの卵も好きですがマヨ効果のふわふわトロトロもおいしいですよね ソース手抜きしてケチャップでしたがとてもおいしかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/06/07 21:27 ふわっふわトロトロ感が伝わってきます😍✨ハートのケチャップが可愛いですね💖 食べたいです💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/08 07:24 アリエル ありがとうございます昔ながらのオムライスの卵もおいしいですが 最近はふわふわトロトロの卵も好きです 夫がオムライスを食べないのでなかなか作れないのですが久しぶりに作っておいしかったです ソース手抜きしてケチャップで笑 いつでもジャングルのお庭にお越しください、お話も聞きますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アリエル 2026/06/09 16:37 ミック お話聞いてくださるんですか〜? 嬉しいなぁ〜🥰 いっ〜ぱいお話ししたいことありますよ💓🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:43 ハートのケチャップ💞、ふわふわとろとろオムライスとっても美味しそうです。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/07 07:37 黄色いひまわり ありがとうございます マヨ効果でふわふわトロトロでした~ ソース手抜きしてケチャップで笑 おいしく頂きました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 07:29 甘めの卵のふわふわオムライス🥚どストライクな好きなタイプのオムライスです♡ 控えめなハートも、お上品なこと🤭 ハーブティー持参でお伺いしまーす☕🌿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 09:21 ルーピー ありがとうございます ルーピーさんのどストライクですか~ご一緒で嬉しいな~ 私もこのタイプが一番好きです ソース手抜きしたのでハートに笑 ハーブティーご持参でいつでもお待ちしています~ ジャングルな庭を目指して来てくださいね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 iaru ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 01:02 小さなハートとサイズ感がとっても可愛いオムライスですね!オムライスの卵にお砂糖を入れる発想に至ったことがなかったので発見です!ほっとする甘さのオムライスになりそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 09:26 iaru ありがとうございます 私の県がお砂糖をたくさん使用する県でトマトや納豆、ポテトサラダにもお砂糖を入れて食べる県なんです、昔から卵焼きも甘い卵焼きでオムライスもお砂糖入りの甘い卵なんです 夫がまったく甘い卵を食べないのでめったにオムライスも作ることが無いです 久しぶりに自分だけのオムライスお砂糖を入れて甘い卵で頂きました なつかしさとおいしさで幸せを感じました、ほっとしますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:39 ふわふわとろとろオムライス、卵好きにはたまりません! 美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 09:28 サラダ ありがとうございます 昔ながらのオムライスも好きですがやはりふわふわトロトロのオムライスはおいしいですね 私も卵が大好きなのでちょっといつもより多めに卵を使用して作りました めっちゃおいしかったです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 23:40 ミック ミックさん とろとろに仕上げられた たまごが 神々しいですねー♡ お砂糖を加えられたことで 黄身の色が より 濃くなったのでしょうねー ケチャップのハートもキュートです♡ オムライス自体の形もハートに 見えるのは わたしだけでしょうかー 今回のプレートも 素敵ですねー♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 09:31 キユピリカ ありがとうございます オムライスを作ったのも久しぶりです 夫はまったくオムライスを食べない人なので作る機会がなく久しぶりでした お砂糖の入ったオムライスは昔からで母がよく甘いオムライスを作ってくけていました ソース手抜きしてケチャップにしました笑 昔からケチャップで慣れているからほっとしますね マヨ効果もありふわふわとろとろ~たまらないおいしさで幸せでした笑 つぎはいつ食べられるんだろう笑 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん🩷
可愛いオムライスですね♥️
ふわふわで美味しそうー✨
パセリが添えてあるのもいいですね💖
さらに美味しくしてくれますよね🌱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛らしいオムライスですね
ふわふわとろとろでおいしそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふわふわとろとろのオムレツおいしそうですね
ハートがアクセントで可愛らしいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふわふわとろとろ感たっぷりのオムライスにハートのケチャップ。とっても美味しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふわっふわトロトロ感が伝わってきます😍✨ハートのケチャップが可愛いですね💖
食べたいです💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハートのケチャップ💞、ふわふわとろとろオムライスとっても美味しそうです。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘めの卵のふわふわオムライス🥚どストライクな好きなタイプのオムライスです♡
控えめなハートも、お上品なこと🤭
ハーブティー持参でお伺いしまーす☕🌿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小さなハートとサイズ感がとっても可愛いオムライスですね!オムライスの卵にお砂糖を入れる発想に至ったことがなかったので発見です!ほっとする甘さのオムライスになりそうです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ふわふわとろとろオムライス、卵好きにはたまりません!
美味しそう~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミックさん
とろとろに仕上げられた たまごが
神々しいですねー♡
お砂糖を加えられたことで
黄身の色が
より 濃くなったのでしょうねー
ケチャップのハートもキュートです♡
オムライス自体の形もハートに
見えるのは わたしだけでしょうかー
今回のプレートも 素敵ですねー♪