トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > さけのごまマヨ蒸し さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/30 17:46 さけのごまマヨ蒸し 29日のヨシケイメニュー もやし 舞茸 トラウトサーモン切身 順番にアルミホイルに重ねて マヨネーズ みりん みそ 塩 すりごまを混ぜてかけて蒸焼き 見た目がマヨっぽくないけど美味しかったわ 自分では思い付かないメニューでうれしい いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/01 17:21 ホイル焼き美味しそうですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 12:21 サラダ 美味しかったですよ~ みそ すりごま マヨの相性バッチリでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/31 10:32 ホイル焼き美味しそう😍マヨを入れるなんて考えつきませんでした!教えていただきありがとうございます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 12:21 ゆりさくら 美味しかったですよ~ 私も自分では思い付きませんでした みそ すりごま マヨの相性バッチリでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 09:45 さとみ33 サーモンのホイル焼きいいですね 美味しそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとみ33 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/04 12:22 しんちゃん 美味しかったですよ~ みそ すりごま マヨの相性バッチリでした いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホイル焼き美味しそうですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホイル焼き美味しそう😍マヨを入れるなんて考えつきませんでした!教えていただきありがとうございます😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サーモンのホイル焼きいいですね
美味しそうです😊