マヨフォト

さけのごまマヨ蒸し

29日のヨシケイメニュー


もやし 舞茸 トラウトサーモン切身

順番にアルミホイルに重ねて

マヨネーズ みりん みそ 塩 すりごまを混ぜてかけて蒸焼き

見た目がマヨっぽくないけど美味しかったわ

自分では思い付かないメニューでうれしい

コメントする
3 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/06/01 17:21

ホイル焼き美味しそうですね✨


美味しかったですよ~
みそ すりごま マヨの相性バッチリでした

ゆりさくら
2026/05/31 10:32

ホイル焼き美味しそう😍マヨを入れるなんて考えつきませんでした!教えていただきありがとうございます😆


美味しかったですよ~
私も自分では思い付きませんでした
みそ すりごま マヨの相性バッチリでした

サーモンのホイル焼きいいですね
美味しそうです😊


美味しかったですよ~
みそ すりごま マヨの相性バッチリでした