マヨフォト

唐揚げ🥰

唐揚げ1キロ揚げました😊

我が家はもっぱら鶏むね肉で唐揚げ揚げます😊鶏むね肉はパサパサしがちですが下処理や切り方で鶏むね肉でももも肉と変わらない唐揚げになります🥰👍💓我が家はずっと鶏むね肉で当日食べて残りは冷凍してお弁当に入れています🥰

コメントする
10 件の返信 (新着順)
ゆーりん
2026/05/21 10:26

我が家もムネ肉派です。
こんがり仕上がっていますね🤎
チャレンジしてみます


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊おんなじですね😀👍🩷やったあ

ようこっち
2026/05/08 09:04

あっさりしてコスパも良いし
美味しいそうですね


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊ヘルシーだし美味しいです👍🥰

アツアツの鶏唐揚げおいしそうですね 
ガッツリ食べたいです


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊ガッツリ食べてもらいたいですね😊👍🩷

カリッと揚がったとり唐揚げはおいしそうです
お弁当に入っていたら嬉しいですね


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊翌日は必ずお弁当に入れています😊冷めても美味しいです🥰

たか125
2026/05/05 05:09

唐揚げ1キロはたくさん食べるんですね。
揚げたては柔らかくて美味しいですよね。


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊そうなんですね~余ったのは冷凍しています。お弁当に入ります😊

とみ
2026/05/04 13:22

揚げたてですごく美味しそうです!


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊

丁寧な下処理や切り方などテクニック次第で、ムネ肉唐揚げも美味しく変わるんですね😋勉強になります


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊そうなんですね~👍いろいろ試行錯誤した結果ですね~🥰👍

唐揚げ1キロいっぱい出来て美味しそう~
アレンジして色んな唐揚げを食べてみたいです🥰


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊アレンジ良いですね~🥰👍🩷

アリエル
2026/05/03 06:43

胸肉を使いたいのですが硬くパサパサしがちです。
どの様な工夫をされているのですか?


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊一番シンプルなのはやはり切り方だと思います。繊維を切る感じでやると柔らかくなりますね!🥰👍

仕上がり綺麗な唐揚げですね。
とっても美味しそうです。🌻


コメントありがとうございます😊嬉しいです😊