おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1254件
ユーザー画像

NEW ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きを作りました。輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、チーズをのせてグリルで焼きました。

ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きを作りました。輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、チーズをのせてグリルで焼きました。

コメント 1 10
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11時間前 | フリートーク

NEW ズッキーニの味噌マヨチーズ焼きを作りました。輪切りのズッキーニに味噌マヨを塗って、チーズをのせてグリルで焼きました。

ユーザー画像
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11時間前 | フリートーク
ユーザー画像

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

コメント 12 30
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 1日前 | フリートーク

白~くて甘~いトウモロコシ🌽名前はシルクなんとか?うーん記載と知識がなくて思い出せません😓とにかく激甘甘で、粒が無くなっても最後の最後まで芯をチューチュー吸って頂き切りました🫣

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍 はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹

「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍 はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹

コメント 6 31
つにこ
| 1日前 | フリートーク

「たまごのきみ 夏マヨ」篇来たー! かわいくて大好きなCMにまさかの続編😍 はしゃぐ子どもたちの姿にちょっぴり目頭が熱くなります…🥹

ユーザー画像
つにこ
| 1日前 | フリートーク
ユーザー画像

深煎りごまドレッシング買うのを報告する私と見つめるキユーピーシェフ❣️かれこれ1ヶ月程いらっしゃいます💞(ずっと居てね♥️)時々、カメラを向けている挙動不審な女性は私です😁

深煎りごまドレッシング買うのを報告する私と見つめるキユーピーシェフ❣️かれこれ1ヶ月程いらっしゃいます💞(ずっと居てね♥️)時々、カメラを向けている挙動不審な女性は私です😁

コメント 22 56
マリン
| 06/11 | フリートーク

深煎りごまドレッシング買うのを報告する私と見つめるキユーピーシェフ❣️かれこれ1ヶ月程いらっしゃいます💞(ずっと居てね♥️)時々、カメラを向けている挙動不審な女性は私です😁

ユーザー画像
マリン
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

コメント 6 51
ツン子さん
| 06/11 | フリートーク

ハニーマヨネーズトーストまぜマヨで気になっていた、はちみつとマヨネーズの組み合わせ。マヨトーストに、はちみつをかけてチャレンジしてみました😊結果、おいしかったです✨

ユーザー画像
ツン子さん
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

ふるさと納税何にしようと悩んでいたらキユーピーさんの商品もあるんですね!頼んでみようかな🤔マヨネーズの他にも化粧品やサプリまでありました😳どれにしよう…

ふるさと納税何にしようと悩んでいたらキユーピーさんの商品もあるんですね!頼んでみようかな🤔マヨネーズの他にも化粧品やサプリまでありました😳どれにしよう…

コメント 16 51
ゆりさくら
| 06/11 | フリートーク

ふるさと納税何にしようと悩んでいたらキユーピーさんの商品もあるんですね!頼んでみようかな🤔マヨネーズの他にも化粧品やサプリまでありました😳どれにしよう…

ユーザー画像
ゆりさくら
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

コメント 32 60
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/11 | フリートーク

肌寒い雨の日は、キムチ鍋🌶春とは思えない暑さの後の、梅雨の雨の日。肌寒かったので、キムチ鍋にしました❣️レタスは自家菜園のもの!シャッキシャキでした🥢あ、急遽キムチ鍋でお肉は豚肉ではなく牛しゃぶ肉です🥩

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/11 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

コメント 35 62
クーたん
| 06/10 | フリートーク

キューピーハーフ(new)の方ががやはり普通のマヨネーズより色が、半分くらい薄いんですねw比べてみました✌️カロリー半分だけど,味は、しっかりしてますよね!✨

ユーザー画像
クーたん
| 06/10 | フリートーク
ユーザー画像

深煎りごまドレッシング潔く、シンプルにレタスだけ!深煎りごまドレッシングがおいしかったです😊

深煎りごまドレッシング潔く、シンプルにレタスだけ!深煎りごまドレッシングがおいしかったです😊

コメント 18 59
ツン子さん
| 06/09 | フリートーク

深煎りごまドレッシング潔く、シンプルにレタスだけ!深煎りごまドレッシングがおいしかったです😊

ユーザー画像
ツン子さん
| 06/09 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちわズッキーニに切り目を入れてマヨネーズを塗ってトースターで焼くと美味しいですよ

こんにちわズッキーニに切り目を入れてマヨネーズを塗ってトースターで焼くと美味しいですよ

コメント 12 55
すみっコ
| 06/09 | フリートーク

こんにちわズッキーニに切り目を入れてマヨネーズを塗ってトースターで焼くと美味しいですよ

ユーザー画像
すみっコ
| 06/09 | フリートーク
ユーザー画像

まだまだですね💦

まだまだですね💦

コメント 40 64
あつめぐ
| 06/09 | フリートーク

まだまだですね💦

ユーザー画像
あつめぐ
| 06/09 | フリートーク
ユーザー画像

ラプンツェルの輝き🌟ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋

ラプンツェルの輝き🌟ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋

コメント 29 54
マリン
| 06/08 | フリートーク

ラプンツェルの輝き🌟ベビーコーン🌽の皮を剥いていたら、すべすべでツヤツヤのお髭があまりにキレイでパチリ❗竹から生まれたかぐや姫の様に、ベビーコーン🌽の中に小さいラプンツェルいるの?って位に美しいお髭でしたよ〜❣️ベビーコーン🌽はマヨバターぽん酢でかる〜く焼いていただきました😋

ユーザー画像
マリン
| 06/08 | フリートーク
ユーザー画像

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

コメント 12 61
ばぁばちゃん
| 06/07 | フリートーク

茨城の弟夫婦から先日届いたメロン、追熟待ちしていましたが食べ頃になったたので今夜いただきました。美味しかったです😋フードロス削減になるかと賞味期限間近のお弁当を注文したら今日届きました。丁寧に仕上げてあり優しい味付けで美味しくいただきました。野菜サラダには深煎りごまドレッシングを。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 06/07 | フリートーク
ユーザー画像

『スクール革命』にキユーピーが出てきた👼1分間に割卵機で割る卵の数  600個🥚何度見ても圧巻のスピード‼️

『スクール革命』にキユーピーが出てきた👼1分間に割卵機で割る卵の数  600個🥚何度見ても圧巻のスピード‼️

コメント 10 55
conohana バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 06/07 | フリートーク

『スクール革命』にキユーピーが出てきた👼1分間に割卵機で割る卵の数  600個🥚何度見ても圧巻のスピード‼️

ユーザー画像
conohana バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 06/07 | フリートーク
ユーザー画像

梅仕事の季節が巡って来ました5月の終わり頃に、沢山いただいた小梅は、白梅漬け(左)と梅ペースト(真ん中手前)に♪雨に降り込まれている今日は、南高梅を白梅漬け(右)に♪(←ビンが大き過ぎたぁ~😵💦⇔急いで南高梅をもう一袋買って来ようかしら?🤔)塩分をやや控えめにして、焼酎も少し加えた今年の白梅漬けの仕上がりが楽しみです!真ん中奥は、去年の梅干し…塩分控えめで漬けようと思ったのに、市販のもみ赤紫蘇を使ったので、結局塩っぱくなっちゃったぁー😵💦…でも、怪我の功名で、保存はよくきいています…マヨキッチンの『暑さをのりきろう!夏の元気レシピ』の 梅を使ったお料理にも挑戦しようと思っています♪♬♪

梅仕事の季節が巡って来ました5月の終わり頃に、沢山いただいた小梅は、白梅漬け(左)と梅ペースト(真ん中手前)に♪雨に降り込まれている今日は、南高梅を白梅漬け(右)に♪(←ビンが大き過ぎたぁ~😵💦⇔急いで南高梅をもう一袋買って来ようかしら?🤔)塩分をやや控えめにして、焼酎も少し加えた今年の白梅漬けの仕上がりが楽しみです!真ん中奥は、去年の梅干し…塩分控えめで漬けようと思ったのに、市販のもみ赤紫蘇を使ったので、結局塩っぱくなっちゃったぁー😵💦…でも、怪我の功名で、保存はよくきいています…マヨキッチンの『暑さをのりきろう!夏の元気レシピ』の 梅を使ったお料理にも挑戦しようと思っています♪♬♪

コメント 29 58
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/07 | フリートーク

梅仕事の季節が巡って来ました5月の終わり頃に、沢山いただいた小梅は、白梅漬け(左)と梅ペースト(真ん中手前)に♪雨に降り込まれている今日は、南高梅を白梅漬け(右)に♪(←ビンが大き過ぎたぁ~😵💦⇔急いで南高梅をもう一袋買って来ようかしら?🤔)塩分をやや控えめにして、焼酎も少し加えた今年の白梅漬けの仕上がりが楽しみです!真ん中奥は、去年の梅干し…塩分控えめで漬けようと思ったのに、市販のもみ赤紫蘇を使ったので、結局塩っぱくなっちゃったぁー😵💦…でも、怪我の功名で、保存はよくきいています…マヨキッチンの『暑さをのりきろう!夏の元気レシピ』の 梅を使ったお料理にも挑戦しようと思っています♪♬♪

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚

今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚

コメント 6 55
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク

今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク
ユーザー画像

リラ冷え☔ライラックの花を北海道ではリラと呼びます😊ライラックが咲く頃に寒さが戻る事を リラ冷え といいます今週がまさにリラ冷え😱今朝も朝から☔☔風も強く16度位でひんやり🌪️温かいスープ飲みたいな🥣寒暖差にお気をつけて❣️

リラ冷え☔ライラックの花を北海道ではリラと呼びます😊ライラックが咲く頃に寒さが戻る事を リラ冷え といいます今週がまさにリラ冷え😱今朝も朝から☔☔風も強く16度位でひんやり🌪️温かいスープ飲みたいな🥣寒暖差にお気をつけて❣️

コメント 22 60
マリン
| 06/06 | フリートーク

リラ冷え☔ライラックの花を北海道ではリラと呼びます😊ライラックが咲く頃に寒さが戻る事を リラ冷え といいます今週がまさにリラ冷え😱今朝も朝から☔☔風も強く16度位でひんやり🌪️温かいスープ飲みたいな🥣寒暖差にお気をつけて❣️

ユーザー画像
マリン
| 06/06 | フリートーク
ユーザー画像

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

コメント 13 55
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク
ユーザー画像

何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか?

何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか?

コメント 23 65
たーちゃん
| 06/05 | フリートーク

何時だったか、どこでだったか、スーパーの惣菜コーナーでキユーピーちゃんの顔のお焼き売っていた。確かあんことチーズの2種類だったかな?一時期だけで無くなったけど見た人、買った事、いるかな?まだどこかで売ってるのかな?知ってる人いますか?

ユーザー画像
たーちゃん
| 06/05 | フリートーク
ユーザー画像

なんと今日懸賞で当たったステーキ🥩が、来ました😊

なんと今日懸賞で当たったステーキ🥩が、来ました😊

コメント 44 78
ちいこ
ポテサラ部 なめらか派
| 06/04 | フリートーク

なんと今日懸賞で当たったステーキ🥩が、来ました😊

ユーザー画像
ちいこ
ポテサラ部 なめらか派
| 06/04 | フリートーク
ユーザー画像

Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪マグネットクリップも可愛い♥️ありがとうございました(*´˘`*)♡

Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪マグネットクリップも可愛い♥️ありがとうございました(*´˘`*)♡

コメント 61 86
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | フリートーク

Hi! kewpieミッションの当選品が届きました🎁✨初めての当選🎉めっちゃ嬉しいです😍ドレッシングは「はじめまして」の商品♪♪マグネットクリップも可愛い♥️ありがとうございました(*´˘`*)♡

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ルーピーさんにコメントしたところゾロ目に揃いました。記念にパチ📸

ルーピーさんにコメントしたところゾロ目に揃いました。記念にパチ📸

コメント 50 68
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | フリートーク

ルーピーさんにコメントしたところゾロ目に揃いました。記念にパチ📸

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーとヤサイな仲間たちのキャンペーンが始まりましたね!かわいいアイテムばかりで、絶対応募したいと思います。ちょうど、昨日マヨハーフを買ったのでラッキー!と思ったら、今日からのスタート…。フライングしてしまった、ガーン(TдT)

キューピーとヤサイな仲間たちのキャンペーンが始まりましたね!かわいいアイテムばかりで、絶対応募したいと思います。ちょうど、昨日マヨハーフを買ったのでラッキー!と思ったら、今日からのスタート…。フライングしてしまった、ガーン(TдT)

コメント 26 67
ツン子さん
| 06/03 | フリートーク

キューピーとヤサイな仲間たちのキャンペーンが始まりましたね!かわいいアイテムばかりで、絶対応募したいと思います。ちょうど、昨日マヨハーフを買ったのでラッキー!と思ったら、今日からのスタート…。フライングしてしまった、ガーン(TдT)

ユーザー画像
ツン子さん
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像

スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました!

スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました!

コメント 14 59
ゆりさくら
| 06/03 | フリートーク

スーパーで買った袋をよく見たらキユーピーさんを紹介していました!

ユーザー画像
ゆりさくら
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像

まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。マヨネーズさんありがとう

まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。マヨネーズさんありがとう

コメント 11 54
ふくふくろう
| 06/03 | フリートーク

まだ旬には早かったのか、甘みがなかった昨夜の夕食に出したとうもろこし。全て粒をとってマヨネーズを混ぜて、今朝のトーストの上に乗せたことで昨夜のガッカリ感は全て昇華されました。マヨネーズさんありがとう

ユーザー画像
ふくふくろう
| 06/03 | フリートーク
  • 1-25件 / 全1254件